イベント ブログ

マイルールから自由になりたい人のための
「許せる自分になる」体験セッション&説明会

【限定2名さま

マイルールから自由になりたい!人のための

「許せる自分になる」

体験セッション&説明会

こんにちは。
摂食障害リカバリーコーチのMioです。

「許せない」と悩むこと、
あなたにはありませんか?

例えば…

体重の数字が増えるのが許せない
食欲に負けることが許せない
人より多く食べるのが許せない
着ていた服が入らなくなるのが許せない
“不健康”なものを体に入れるのが許せない…

ちょっとあげるだけでも
摂食障害ではいろんな
「許せないこと」
がありますよね。

何も考えずに楽しく食べれるようになりたいのに
それを許せない自分も許せず

自分を責めて食べるのが嫌になる…

昔は私もこんな悪循環にもはまっていたんだよね。

一方で、よくなっていく人は
「別にいっか」
と緩く考えられるようになって
マイルールやこだわりを手放していくことができます。

この差って何だと思いますか???

実は許せていないのは体重の数字じゃないんですよね。
“不健康”なものを食べることでもないんです。

本当に許せないのは

・・・

そうなる自分、
それをする自分に対して湧き起こる
ネガティブな気持ち
が許せないんですね。

だから行動だけ変えようとすると
ネガティブな自分に直面して

耐えられない!

となってしまうんです。

それで自暴自棄になったり、

嫌な思いするなら摂食障害の方がまし…

とよくなりたい心とは逆の方向に行ってしまうの…。

ところでね、
私は25年の摂食障害のなかで
本当にいろんな“治した方”を経験してきました。

○百万払って海外の治療を受けたり、
留学しながら現地の摂食障害専門の
管理栄養士のサポートを受けて
4000kcal(!)を食べたり、
自分探しの旅に出かけたり(笑)….

良くなったり悪くなったりを繰り返し
「どん底」も何度も経験して
分かってきたんです。

許すものは
マイルールや体重の数字ではなく自分自身なんだって。

食べられるようになれば
体重が増えればいい

と信じていたこと。

許せなかった自分の気持ちに気付き
「それでいいんだよ」
と受け入れることができれば

体型が変わることや、運動ができないことが、重要なことではなくなっていきます。

マイルールよりも、一緒にいる人と食べものを通して同じ時間・空間を楽しんだり

食べ物にこめられた作り手の気持ちを
素直に受け取ったり..と

自分の心が豊かになることの方が
大事になっていくのです。

そうやって無理なく摂食障害を手放していけるんですね。

「許せない鎧」を脱いだ“本来の自分”とつながれると、

もともとあった「自分の魅力」が自然と外に出て、周りの人もそれに巻き込まれていく…

こんな幸せな循環に入ることもできちゃうんです。

そして
「許せる」心を持った自分になる方法を
体験をしていただくのが


「許せる自分」になる!
摂食障害リカバリー体験セッション

​​です。

許せない心苦しさから抜け出して
自由な心をもった本来の自分で
摂食障害を手放したくありませんか?

ぜひこの機会にご参加くださいね!

【限定2名さま

マイルールから自由になりたい!人のための

「許せる自分になる」

体験セッション&説明会

◆ こんなヒトにおすすめです;

  • ほかの人より多く食べるのが許せない
  • 摂食障害でまわりに迷惑をかける自分をどうにかしたい
  • 「マイルール」が崩せず人生無駄にしてる…と悲しくなる
  • 決めた量・もの以外食べれずルーティンから抜け出せない
  • 今が痩せすぎと分かっていても太ることが怖い

◆ 体験セッションではこんなコトが得られます!;

  • 頭では良くなりたいのに行動できない理由が分かります

  • 「許せない自分」の背景にある無意識の「心」を理解できます

  • 治りたい気持ちにストップをかけている人がしている「克服の勘違い」を避けられるようになります

  • 「許せる自分」になるために必要な『たった一つのあること』を知ることができます

  • 「許せる自分」で摂食障害を克服するためのステップを描けるようになります

◆この方法を実践された方のお声をご紹介♪

「頑なに拒否していた米も食べれるようになりました!」
C. T さん(30代 主婦)

体験セッションを受けてから自分自身の気持ちに変化がでてきました。
あれだけ頑なに拒否していたお米も口にできるようになり、自分でも驚いています!
こうして、一歩踏み出せたのもMIOさんの投稿や先日の体験セッションでのお話があったからこそです‼︎どんな病院の先生の言葉よりも心に響きました。
この度は本当にありがとうございました!!

「あらためて克服を決意することができました」Y.Kさん 
(30代 主婦)

Mioさんとお話しさせていただき本当によかったです。
あらためて治していこうと思うことができました。
できることもあれば、また落ち込むこともあると思いますが、それも受け止めて前向きで行こう!と思うことができました。
貴重な体験をさせていただき本当にありがとうございました!

「必ず幸せになる!と力をもらえました!」
A.Kさん(20代 女性)

思うところも共感するところが多く、体験セッションで直接Mioさんと話す事ができて光栄でした!
Mioさんが背中を押してくださり、摂食障害の声に囚われそうになっても、進んでゆく力をもらえました。
長い道のりでしたが、みおさんのおかげで変われそうです!

【限定2名さま

マイルールから自由になりたい!人のための

「許せる自分になる」

体験セッション&説明会

◆ 日時;相談の上、双方の都合のいい日にち

◆ 募集人数;先着2名さま
(募集開始と同時に満席になっていますのでお早めにお申し込みください)

◆ 実施方法;ZOOMによるオンラインセッション

◆ 所要時間;約70~90分(目安)

◆ 参加費;12000円 →今だけ4000円
※定員に達し次第、募集は締め切ります。

◆申し込み方法;

下記のお申し込みフォームより必要事項をご記入ください。

 *申し込みを確認後、お支払いの件と簡単な質問フォームを添付したメールをお送りします。

◆ 当日の流れ

  • 「大人の​​摂食障害リカバリーメソッド​​」とは
  • 摂食障害リカバリー体験ワーク


ご希望であれば『大人の​​摂食障害リカバリープログラム』の説明をします。

*ご質問はこちらからお問い合わせください。

これから50年、60年、70年…と
許せない自分と付き合っていくのは
ちょっと(いやかなり)窮屈だよね。

許せる自分になって
楽な気持ちで摂食障害を手放しませんか?

許せる自分で
「そうそうこれが私だよね」って
しっくりくる生き方を感じたくありませんか?

そんな自分らしく生きたいあなたを
お待ちしています。

拒食症の克服とは

大人の摂食障害リカバリー
個人セッション

安心マンツーマン

チャットサポート

科学的な根拠に基づくアプローチ

心&メンタルサポート

体験セッションも定期的に募集しています。

募集開始のお知らせはメルマガInstagramでお知らせしています。

InstagramFacebookでは、ブログで公開しきれていない情報や、料理なども公開しています。

情報を逃さないようにぜひフォローしてくださいね。

sponsored ads
sponsored ads

食べて幸せになる!と人気のレシピEbook

グルテンフリースイーツ
Ebook

  • 「心と体が喜ぶ」グルテンフリー焼き菓子
  • 寒い時期に食べたいグルテンフリーSWEETS

免責事項;  この記事は、既存の疾病のない一般の方に向けて、食と健康の知識を広める目的で書かれたものです。私自身の教育、研究そして個人的な経験に基づいた意見を述べたものであり、病気の診断 ・治療あるいは病気の予防を約束するものでは決してありません
食生活・生活活習慣・その他の行動を変える際は、ご自身の責任のもとに必ず専門資格のある医師などにご相談ください。詳しくはこちら

お問い合わせ

Follow Me
⬇️

コメント・ご意見・ご質問などお待ちしています。ご自由にお書きくださいね。

こちらの記事も人気です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です