【先着3名さま】

治したいのに続かない人のための

「本当の自分に気づく・大人の摂食障害リカバリー」

体験セッション&説明会

「今度こそ治そう!と決意してもいつの間にか制限に戻っちゃう」

「治りたいと思いつつ行動がついていかない自分が嫌」

「体重増やしたいのに食べるのが怖い、なんておかしいよね?!」

摂食障害を治したいと思っているのに不安や怖さが先立って行動がついていかないと悩んでいませんか?

思い通りに行動できないと自信がなくなるし、克服するのは無理なのでは…

と落ち込んでしまいますよね。

「頭」では治りたい、と思っているのに
なぜ行動できないんでしょうか?

意思が弱いから?

怖さや不安をなくせない自分が弱いから?

治りたい気持ちが十分じゃないから?

いいえ、違いますよ~!!

治すぞというモチベーションは行動する原動力にはなります。

不安や怖さを少しでも和らげられたら、もちろん行動しやすくなります。

食べることや体重増加の恐怖をコントロールできないのも、制限する行動をやめられないのも、

それらが意識して起こっているのではない、からです。

だから「頭」で意識的に怖さを抑えようとしてもうまくいかないし、

今度こそ治すと強く決意しても

いつのまにか以前と同じ行動に戻ってしまうのです。

不安をなくすためにカウンセリングに通うだけでなく、

体重を増やすために入院するだけでなく、

摂食障害克服の本やアカウントを見るだけでなく、

なぜ摂食障害が起きているか、の理由を理解して、その「理由」をなくしていくことが必要なんです。

ところで、私自身、

  • カロリー計算
  • 1日の大半を費やしていた運動
  • レタスまで量っていた食品の測量

・・・など

やめたい、と頭では思いつつも

どうしてもやめることができず

一生付き合っていくんだとあきらめていました。

でもこの「理由」を理解したことで

25年も続いていたこの行動を全て手放すことができたんです!

私だけじゃありません。

10年、20年、30年…

あるいはそれ以上変わらなかった摂食障害でも、手放すことができた人が沢山います。

そして

治したいのに変われない、というあなたの理由を紐解き、

本来のあなたの気持ちに気づく体験していただくのが

本当の自分に気づく・大人の摂食障害リカバリー体験セッション

です。

摂食障害をもうやめたい
何も考えず自由に食べていたころに戻りたい

と感じているなら、治したいと思った

「今」

が行動するチャンスです!

この機会にぜひ、ご相談くださいね。

【先着3名さま】

治したいのに続かない人のための

「本当の自分に気づく・大人の摂食障害リカバリー」

体験セッション&説明会

◆ こんなヒトにおすすめです;

◆ 体験セッションではこんなコトが得られます;

◆トータルサポートプログラムを受けられた方のお声をご紹介♪

拒食症を克服し、海外大学進学の夢を叶える事ができました!
10代女性 A.Iさん (大学生)

拒食脳も、運動強迫も、謎のこだわりも全て無くなりました!
その分、友人や家族との時間に何より喜びを感じ、恐怖でしかなかったご飯が美味しい!嬉しいに変わりました。
体が治ったことで心も治り生きる事にエネルギーが湧き、諦めかけていた海外大学進学の夢を叶える事ができました!
こんなに変われるなんて、拒食症の時は思ってもいませんでした。生きることを諦めていたあの時の自分はもういません。Mioさんに出会わなかったら、治るどころか、今生きていなかった。本当にありがとうございます。ちゃんと生きようと毎日思える自分がいて、今、当に今幸せです。今度は自分が摂食障害の人を支える側に立ちたいです。

過食嘔吐、便秘も解消、イライラがなくなり娘が甘えるように!
30代女性 A.Iさん (主婦・パート)

高校生の頃から過食嘔吐、下剤を使うこともよくありました。
電池が切れるような疲労感、イライラ、便秘、戻らない産後体重のことで受けていた、別の栄養指導が改善せず、逆にストレスとなりMioさんに相談しました。
怖かったけれど、ご指導のもと食事制限をなくしたら、過食衝動が消えただけでなく、子供にブチ切れなくなりました!
無意識だった感情に寄り添うことを教えて頂き、周りの目や体重にとらわれることが激減しました。Mioさんのおかげです。これからも自分自身のことを癒していきたいです。

【先着3名さま】

治したいのに続かない人のための

「本当の自分に気づく・大人の摂食障害リカバリー」

体験セッション&説明会

◆ 日時;相談の上、双方の都合のいい日にち

◆ 募集人数;先着3名さま

(定員になり次第締め切らせていいただきます)

◆ 実施方法;ZOOMによるオンラインセッション

◆ 所要時間;約70~90分(目安)

◆ 参加費;9800円 →6月8日までのお申し込みに限り 3000円

◆申し込み方法;

下記のお申し込みフォームより必要事項をご記入ください。

 *申し込みを確認後、お支払いの件と簡単な質問フォームを添付したメールをお送りします。

◆ 当日の流れ

草刈未央の簡単な自己紹介と「大人の​​摂食障害リカバリーメソッド​​」についての説明の後、

お客さまのご相談内容をお伺いし、体験ワークをしていただきます。

※ご希望の方は『大人の​​摂食障害リカバリープログラム』の説明をします。

*ご質問はこちらからお問い合わせください。

思い通りに動けないご自身に

今は不安やもどかしさでいっぱいだと思います。

もしかしたら私は一生このままじゃないか…とあきらめかけているかもしれません。

そんなあなたに声を大きくして伝えます。

大丈夫!あなたは必ず良くなる!

不安やこだわりを起こしている摂食障害を正しく理解すれば、必然と何をすればよいかが見えてきます。

昔はそうだったように、あなたには

数字やこだわりなどに囚われない

自由を感じる力をもともと持っています。

ぜひそれを知り、体験していただきたい!

という思いを込めた内容になっています。

これを読んでいるということは、変わりたいという気持ちが大きいからこそだと思います。

その気持ちをチャンスにして、本来のあなたに戻る一歩をぜひ踏み出しませんか?

あなたのご参加を心からお待ちしています。

拒食症の克服とは

大人の摂食障害リカバリー
個人セッション

安心マンツーマン

チャットサポート

科学的な根拠に基づくアプローチ

心&メンタルサポート

体験セッションも定期的に募集しています。

募集開始のお知らせはメルマガInstagramでお知らせしています。

InstagramFacebookでは、ブログで公開しきれていない情報や、料理なども公開しています。

情報を逃さないようにぜひフォローしてくださいね。

sponsored ads
sponsored ads

食べて幸せになる!と人気のレシピEbook

グルテンフリースイーツ
Ebook

  • 「心と体が喜ぶ」グルテンフリー焼き菓子
  • 寒い時期に食べたいグルテンフリーSWEETS

免責事項;  この記事は、既存の疾病のない一般の方に向けて、食と健康の知識を広める目的で書かれたものです。私自身の教育、研究そして個人的な経験に基づいた意見を述べたものであり、病気の診断 ・治療あるいは病気の予防を約束するものでは決してありません
食生活・生活活習慣・その他の行動を変える際は、ご自身の責任のもとに必ず専門資格のある医師などにご相談ください。詳しくはこちら

お問い合わせ

Follow Me
⬇️

コメント・ご意見・ご質問などお待ちしています。ご自由にお書きくださいね。